管理人室

管理人氏名:武水しぎの
mail: infoあっとo-yasan.jp

このサイトについて

伊達成実にとことんこだわったサイトです。
小説等の作品の深読みは歓迎。
研究展示室は自分用のリファレンスが発展してできたものです。取り扱い範囲は大まかに天文年間~正保年間。伊達騒動やら、北海道移住やらにも興味はありますが、キリがないので(汗)。

成実歴

中学時代、NHK大河ドラマ 独眼竜政宗を見て成実にはまる。
高校の図書室書庫で「伊達成実日記」を発見し、史料の面白さに目覚める。
大学時代から4年間、伊達サークル「立売堀倶楽部」を主催。平行して伊達サークル「ホワイト・ドラゴン」で活動。理系学生のくせに他学部の図書室へ出入りし、不審の目で見られる。
大学時代は狂言を部活でしていたが、伊達ゆかりのもの、という理由(こじつけ)で卒業公演に「名取川」を選び、後悔する。(しんどかったんだもの)
出産・育児のため、5年ほど活動を休止していたが、2002年9月「成実三昧」を開設。現在再燃中。
もともと、創作の資料としていろいろ読み出したのが深入りの元凶。

管理人のイロイロ

リンクについて リンクフリーアンリンクフリー

成実三昧はリンクフリーです。
バナーはお好みのものをお使い下さい。(借りてるサーバーの規約により、直リンクはご遠慮ください)
ディープリンクも歓迎。でもたまに編集上の都合でパスが変わります。

 成実三昧      

伊達成実専門サイト 成実三昧

当サイト以外の管理人出没地

Page Top